快適なウィークリーマンション・マンスリーマンション暮らしのために

ハローマンスリー四谷2

このところ梅雨のようなすっきりしないお天気が続いていますね。でも、今朝は「ん~、いい天気」と思わず身体を伸ばしたくなります。
出掛けに、マンションのお隣りのおじさんとご挨拶。おじさんの手には折りたたみの傘がありました。そういえば、「夜は雨が・・・」とお天気お姉さんが言っていたような?
エレベーターの前でどうしようか迷っていると、おじさんが急ぎ足でお部屋に戻り、玄関に傘を投げ込んでいました。やっぱり今朝の空を見ていると、わかっていても傘は持ちたくないですよね。

ハローマンスリー四谷2
d0020703_10271742.jpg
JR『四谷駅』と丸の内線『四谷三丁目駅』のちょうど中間に位置する物件です。
どちらに通うにも便利で、駅前には商店も充実しているので、快適な生活を送れるお部屋です。
新宿、東京、溜池山王付近への移動もらくらくですよ!


【所在地】  東京都新宿区三栄町17-16
【主要交通】 東京メトロ丸ノ内線四ッ谷駅 徒歩5分
総武線四ッ谷駅 徒歩6分

【特典内容】利用料金すべて コミコミ40,000円★★★【光熱費・清掃費込】

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
ハローマンスリー四谷2
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=24695

5月病をぶっ飛ばせ!!リフレッシュサイトご紹介

長いお休みの後、4月からの緊張がちょっと途切れ、ややお疲れ気味の方にリフレッシュアイディア満載のサイトをご紹介いたします。

Yoga Style
http://www.yoga-style.com/

今大流行のヨガ。はじめるにあたって、まずはヨガの基礎知識から・・・。
DVD・本、コラムや、リンク、掲示板などが充実した、最新Yoga情報満載の総合サイトです。
[PR]
# by goodoheya | 2006-05-17 10:36 | マンスリーマンション 四谷

新規Openキャンペーン グッド・ステイ千駄木

長いお休みいかがお過ごしでしたか?私は、代々木公園へお弁当とワインを持って出かけました。のんびりワインを飲みながら木陰で寝そべって本を読む・・・。周りを見回すと、互いの背中に寄りかかり本を読む時間を共有するカップル。二匹のダックスと戯れる青年。子どもより夢中になってバトミントンをする父と息子。様々な民族楽器を奏でるサークルの学生。ここは、平和なんだなとしみじみ感じ、空になんとなく乾杯した休日でした。

グッド・ステイ千駄木
d0020703_10154057.jpgJR山手線・つくばエキスプレス・京成本線・日比谷線への各路線へアクセス良好!!オートロック・ドラム式洗濯乾燥機完備!!オシャレなダブル(最大2名様)部屋をご用意いたしました。

【所在地】  東京都文京区千駄木3丁目34-10
【主要交通】 東京メトロ千代田線千駄木駅 徒歩1分
山手線日暮里駅 徒歩15分

【特典内容】賃料より1日400円割引 【月12,000円、最大36,800円の割引!!】

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
グッド・ステイ千駄木
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=26949

5月病をぶっ飛ばせ!!リフレッシュサイトご紹介

長いお休みの後、4月からの緊張がちょっと途切れ、ややお疲れ気味の方にリフレッシュアイディア満載のサイトをご紹介いたします。

良生活+α癒しhttp://iyasi.chu.jp/
d0020703_10433851.jpg

ハーブティー、ヒーリングミュージック、バスタイムグッズなど、五感をすべて網羅した癒しサイトです。複数の感覚から取り入れるα波効果をお試しください!!
[PR]
# by goodoheya | 2006-05-10 10:56 | マンスリーマンション千駄木

Springキャンペーン  ハローマンスリー代々木3

大型連休の中日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?今日の朝の山手線は少し余裕の空間。乗っている人も心なしかのんびりしているように思います。やはり、こんな日は仕事ものんびりになってしまいます。

ハローマンスリー代々木3

d0020703_10305948.jpg
新宿駅から徒歩で7分の好立地なのに、都会の喧騒からちょっと離れた静かな時間を過せるおすすめ物件です。

【所在地】  東京都渋谷区代々木2丁目21-2
【主要交通】 山手線新宿駅 徒歩7分
山手線代々木駅 徒歩8分

【特典内容】清掃費を半額にてご提供 (ショート~ロング契約まで)

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
ハローマンスリー代々木3
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=24744

ゴールデンウィーク、ちょっと知っ得情報

GWの真っ只中、後半の予定がまだな方に、いつもとは違ったお休みの過し方の情報を集めたサイトをご紹介します。

観葉植物の扉
http://www.zin-blue025z.com

d0020703_1030046.jpg

今が鉢植えシーズン!!お休みを利用して、レッツガーデニング。
観葉植物を育てるための基礎知識をわかりやすくご紹介しています!あなたも観葉植物に癒されてみませんか?
[PR]
# by goodoheya | 2006-05-01 10:43 | マンスリーマンション代々木

GWキャンペーン グッド・ステイ高田馬場2

昨日は、朝から天気が怪しかったのですが、お昼近く、にわかに空が暗くなり、雷とも豪雨。外にいたのですが、雨をよけて少し早いランチ。食後にお店オリジナルブレンドのハーブティを飲んだのですが、「疲労にすごく効く」と謳ってある、この言葉の呪文にうまくのって、ものすごい眠気に襲われました。お天気のように、にわかに身体が崩れていった一日でした。

グッド・ステイ高田馬場2

d0020703_1023918.jpg高田馬場駅より徒歩7分の新築高級マンションです。採光も多く、明るいフローリングのお部屋は、とても心地よい空間になっています。

【所在地】  東京都豊島区高田3丁目33-6
【主要交通】 山手線高田馬場駅 徒歩7分
東京メトロ東西線高田馬場駅 徒歩7分

【特典内容】コミコミ35,000円!!!【光熱費・清掃費込み】

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
グッド・ステイ高田馬場2
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=25438

ゴールデンウィーク、ちょっと知っ得情報

もうすぐGWです。いつもとは違ったお休みの過し方の情報を集めたサイトをご紹介します。

地ビール大好き
http://www.geocities.jp/marichan_i

「とりあえずビール」・・・やはり、お休みもビールでどっと腰を落ち着けて、ゆったりしたいですよね。地ビールやさんのレストランと日帰りおさんぽコース満載の個人サイトです。
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-26 11:08 | マンスリーマンション高田馬場

GWキャンペーン  ハローマンスリー京橋2

先週の土曜日、仕事の打ち合わせで竹下通りに行ってきました。予想通り、一世代?下の若者でごった返していました。相手から「悪いけど遅れるので先に場所を決めて待ってて」といわれましたが、この異次元空間のどこを探せばいいのか泣きそうになってしまいました。仕方なく、混雑をさけ路地に入ってみると、クラシカルなレストランとカフェを発見!!
1本道を入っただけなのに街の喧騒も消え、静かで穏やかな風が・・・。カフェに集う人たちも、これまた一世代上の紳士・淑女の方々。やはり東京は不思議なまちです。

ハローマンスリー京橋2
d0020703_14392241.jpg八重洲口から徒歩7分、銀座線京橋駅、浅草線宝町駅からは徒歩3分で交通の便が大変よい物件です。大型連休を都心生活で満喫してください。

【所在地】  東京都中央区京橋2丁目6-5
【主要交通】 山手線東京駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩1分

【特典内容】コミコミ35,000円!!!【光熱費・清掃費込み】


グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
ハローマンスリー京橋2
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=24682

ゴールデンウィーク、ちょっと知っ得情報

もうすぐGWです。いつもとは違ったお休みの過し方の情報を集めたサイトをご紹介します。

らっしゃい東京
http://www.tcvb.or.jp/
d0020703_14575696.gif

イベントの紹介やちょっとマニアックな東京観光が楽しめる紹介ページもあります。
おすすめ観光コースから、ちょっと通な東京観光を見つけてください。
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-24 15:14 | マンスリーマンション 京橋

GWキャンペーン  グッド・ステイ初台3

グッド・ステイ初台3

d0020703_10374589.jpg新宿駅まで一駅2分。新都心近くで初台駅から徒歩5分の新築マンスリーマンションです。オートロックにデジタルロックでセキュリティーも万全の新築物件です。

【所在地】  東京都渋谷区本町1丁目15-3
【主要交通】 京王線初台駅 徒歩5分
京王線幡ヶ谷駅 徒歩7分

【特典内容】すべてコミコミ  35,000円★★★【光熱費・清掃費込】

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
グッド・ステイ初台3
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=26611

ゴールデンウィーク、ちょっと知っ得情報

もうすぐGWです。いつもとは違ったお休みの過し方の情報を集めたサイトをご紹介します。

「アウトドア情報源」
http://www.yamagoya.net/
d0020703_112281.gif
アウトドアの予約の他、宿泊プラン、季節のイベント、期間限定アウトドアプランなど、そとあそびに係わるメニュー盛りだくさんの検索サイトです。
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-19 11:08 | ウィークリーマンション 初台

GWキャンペーン ハローマンスリー新橋

少し肌寒かった休日でした。公園のお散歩は来週の楽しみに取っておいて、本屋さんに行ってきました。本屋さんといえば、カフェが併設されていたり、椅子が置かれていたりと、ゆっくり過ごす場所になってきたように思いませんか?私も気が付けば三時間なんてことはざらで、お店を出るときの手には重たい紙袋が二つなんてこともあります。お友達は、本屋でじっくり探して、後でネットで買うわよ!!なんて教えてくれましたが、本屋の余韻を残しつつ、そこで出会った本を自宅で読むのも私の楽しみの一つなのです。

ハローマンスリー新橋
d0020703_9591448.jpgJR・都営地下鉄のアクセスポイントに加えて、ゆりかもめでお台場まで15分の好立地物件!!近くには、24時間営業のスーパーもあり生活にも大変便利です。お洒落なキッチンが一人利暮らしを有意義なものにしてくれるグッド・コムのおすすめマンションです。



【所在地】  東京都中央区銀座8丁目16-3
【主要交通】 山手線新橋駅 徒歩7分
都営大江戸線汐留駅 徒歩7分

【特典内容】表示金額をすべて “コミコミ4万円” にてご提供

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
ハローマンスリー新橋
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=24687

ゴールデンウィーク、ちょっと知っ得情報

キャンペーンのご紹介とともに、ゴールデンウィークのちょっとお得な情報を集めたホームページをご紹介します。

ぶらり美術館
http://www.burari-club.com/
d0020703_10174320.gif
日本の美術館を地域や作家、企画展、展覧会情報などから検索できます。「郷愁の城下町にある美術館」「ホテル・旅館に併設されている美術館」「結婚式ができる美術館」などテーマに沿った美術館探しもできます。展覧会の鑑賞だけでなく、美術館の雰囲気を楽しむ人のためのちょっと通の美術館検索サイトです。
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-17 10:38

GWキャンペーン グッド・ステイ銀座

気持ちのいい金曜日です。ついつい、明日の休日の過し方を思い巡らし、ぼっとしてしまいます。気候もいいし、コーヒーをポットに入れ、敷物とお気に入りの本を持って、芝生のある公園にでも行ってみたくなっています。そうそう、公園で澄んだ空気と一緒に流れてくる、子供の笑い声やスポーツを楽しむ人たちの声が、ここちよいBGMになるのは、そこで過ごす人たちがみな寛いだ穏やかな気分でいるからなのでしょうね。

グッド・ステイ銀座

d0020703_1091892.jpgゴールデンウィーク、休日を東京都心で過ごすにはぴったりの物件です。銀座まで徒歩で行けます。まさに家から銀ブラ・・・(少し古いですが)ができますよ。ホテルの宿泊料と是非比べてみてください。

【所在地】   東京都中央区銀座2丁目14-15
【主要交通】 山手線有楽町駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩4分

【特典内容】表示金額をすべて “コミコミ4万円” にてご提供

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
グッド・ステイ銀座
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=20366

ゴールデンウィーク、ちょっと知っ得情報

キャンペーンのご紹介とともに、ゴールデンウィークのちょっとお得な情報を集めたホームページをご紹介します。

公園へ行こう!
http://www.tokyo-park.or.jp/
d0020703_1027386.jpg

東京都公園協会が管轄する公園検索のポータルサイトです。各施設で行われているイベントなどもチェックできます。 公園自慢の売店・レストランの珍特集も掲載!
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-14 10:37 | マンスリーマンション銀座

新築マンションOpenキャンペーン グッド・ステイ大森7

春の陽気のせいか、ぽーっとする時間がいつもより長い気がします。こういう時間も忙しい現代人には必要なかもと思いつつも、この時期特に気を付けたいのが、防犯のことです。一番気の張る会社帰りや自宅での気の緩みをうまく利用した犯罪が、今は「うそー!」と思うかたちで起こっています。防犯対策だけはしっかり気を引き締めて行いたいですね。

グッド・ステイ大森7

d0020703_10393894.jpg
大森駅まで徒歩3分のお洒落な新築マンションです。アーケード商店街内にあるため、お買い物など生活には大変便利!!近くには大型スーパーもあります。オートロックシステムで、しかもTVモニタ付インターホン完備とセキュリティも万全。女性におすすめの物件です。


【所在地】   東京都大田区大森北1丁目13-10
【主要交通】 京浜東北線大森駅 徒歩3分
京浜急行本線大森海岸駅 徒歩15分

【特典内容】清掃費を表示価格より半額にてご提供!!!

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
グッド・ステイ大森7
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=26774

新生活応援ホームページご紹介

キャンペーンのご紹介とともに、新生活を便利な情報を集めたホームページをご紹介します。

防犯レスキュー
http://www.bouhan-r.com
d0020703_11312133.gif

防犯に関連したリンク集。さらに、実際の事件の怖さを認識し、防犯の必要性を再確認できる体験談も・・・。市販の防犯グッズの検証などもあり、内容満載の防犯ポータルサイトです。
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-12 12:02 | マンスリーマンション大森

憧れの都心生活~山手線キャンペーン !! マンスリーTOKYO大塚3

4月も気づけば前半も終わろうとしています。いろいろ新しいことが始まり、身体もちょっとお疲れ気味?
最近、通っている接骨院の先生のすすめでホットタオル睡眠療法をやっています。身体の疲れは、緊張やストレスからくる内臓の疲れや冷えが原因だったりします。そのため、一番疲れている部分を温めてあげるとよいと言われました。濡れタオルをレンジでチンして、ビニール袋に入れ、疲れている部分に当てて寝ます。(私は、肝臓と胃のあたり)
リラックス効果もあり、ぐっすり眠れます。皆さんもよかったら一度試してください。

マンスリーTOKYO大塚3
d0020703_16272689.jpg大塚駅徒歩2分の交通便利なお得物件です。ダブルベット仕様なので、仲良し二人組みで利用するのも、一人でゆったり使うのもよし。

【所在地】   東京都豊島区北大塚2丁目16-6
【主要交通】 山手線大塚駅 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線新大塚駅 徒歩12分

【特典内容】コミコミ55,000円!!!【光熱費・清掃費込み】

グッド・コミュニケーション㈱
http://www.good-com.co.jp/
マンスリーTOKYO大塚3
https://www.good-server1.com/~gmnet/tokyo/search/shousai.html?bukken_no=25266

新生活応援ホームページご紹介

新生活応援キャンペーンのご紹介とともに、新生活に便利な情報を集めたホームページをご紹介します。

快眠推進倶楽部 http://www.kaimin.info/
d0020703_16474383.gif

睡眠障害に取り組む専門医によって組織された快眠推進委員会による公式サイト。私たちが心もからだも健康でいられるために必要な、よい眠りについての様々な情報が集められています。朝、爽やかに目覚めるために、自分の睡眠について是非セルフチェックしてください。
[PR]
# by goodoheya | 2006-04-10 17:14 | マンスリーマンション大塚



快適なウィークリーマンション・マンスリーマンション暮らしのために、グッド・コムのお薦め物件と近隣にある「美味しい」「オシャレな」「癒しの」お店情報や役に立つサイトをお伝えします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
会社
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
overgenerously
from overgenerously
linsey dawn ..
from linsey dawn mc..
aqua teen hu..
from aqua teen hung..
leased line
from leased line
maurice greene
from maurice greene
sharp pain s..
from sharp pain sid..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
bathing biki..
from bathing bikini..
diamond grades
from diamond grades
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧